俺がモテない理由を考えてみる

俺は、彼女いない歴26年=年齢だ!

もちろん童貞だ恥ずかしいw

風俗もオナクラしか行った事がないからな〜

 

過去を振り返れば付き合えそうな場面もあった気がする…

 

初めは、高校生の時の話

入学して半年ぐらいの時に、彼氏持ちの女の子に告白したらOKしてもらったんだよ

まぁ、この子の彼氏とは友達だったから、よく3人で遊んでてそれで仲良くなった感じかな…

 

告白成功した時の俺は、それはそれは舞い上がりましたね!もう、告白ってこんなもんか楽勝だわ〜w

 

今考えるとただのアホでしかないけど…

 

だが、しかし!

俺は、最初にとんでもない愚行を冒してしまう!

 

なんといきなり自宅に誘ってしまったのだ

これは、女の子からしたらいきなりかよと思われてもしょうがないだろ…

 

焦りすぎー

 

そして、当然の如く断られ

やっぱり、彼氏に悪いからと俺は振られてしまったのだ

 

その後は、今まで通り友達として接しましょうになる訳だ!まぁ、普通だな!

 

しかしまた俺は、とんでもない愚行を冒してしまう!

 

なんと、その子と彼氏(友達)を無視するといういかにもガキっぽい行動に出るのだ!

そして、露骨に避けるという行動をする。

 

いまの俺が、その時の俺に会ったら某A級喧嘩師並のパンチをお見舞いしているところだ

 

そして、そんな状態で彼女を口説いたのがバレて友達と険悪になり

その二人とは一切接点を持つことは無くなりました。当然だねw

それでも、友達は許してくれたんです。とても良い奴なんです。

でも、その時は振られたショックと怒りでそんな友達の寛大な心を受け入れられる余裕はありませんでした。プライドを傷つけられた僕の答えは

 

[知らねえよ!バーカ!]でした。

 

逆ギレをしてしまいました。これも論外ですねw

 

彼氏と別れてから告白すれば良かった。と思う

 

っと、これの反省として自分なりの解釈を

 

1、いきなり家に誘うのは無いね、もう少し様子見して相手に合わせるべきだった

 

2、無視するは、論外だね!人として終わってるわw

その後も、仲良くしてればワンチャンあったかもしれないしね…

もう少し大人になりましょう!

 

3、逆ギレは、あり得ません!これは本当に酷い

悪い事をしたのは自分なのに…

許してくれたら有難く感謝しましょう^^

 

4、彼氏が別れてから告白しようね!っと思うけど…これに関しては、単純に俺と彼氏を天秤に掛けてる状態だから

俺に魅力があればその子はすぐに彼氏と別れたかもしれないし

その子に迷わせてしまった、俺の魅力、実力、経験不足だと思う…全部じゃんw

 

とりあえず、これが初めての恋愛話しだな〜

他にもいろいろあるけど、今日はこの辺で

 

おしまい