2ヶ月振りのオナクラや!

風邪で1週間ぐらいダウンしてたは!w

 

風邪のせいで、5日ぐらい抜いてなかったから…

 

めっちゃ、溜まってしまったぜ!

 

この俺が、5日も射精を我慢するのは中々凄いことなんだよ!本当にw

 

この体の昂りを鎮めるには…

 

風俗しかないっしょ!w

 

ってなわけで、秋葉原のオナクラに行って来たよ!

 

対戦相手は

身体170センチ

Fカップの美人ちゃんでした!

 

いや、本当に超美人さんだったのよ

胸も綺麗で大っきいよ!

 

そして、今日はオプションでスク水をお願いしました…スタイルいい子のスク水って見たくない?ねぇ見たくならない?

 

結局、60分で予約したけど

20分ぐらいで出しちゃったw

いや、二回いけると思ったんだけどさぁ

 

ちょっと、話す流れになるとつい話しが楽しくなって萎えるだよな〜

 

それから、40分ぐらいはお話しタイム

俺は、これが一番楽しかったりするんだよねw

 

もちろん、やる事はやった後での話な!

 

やっぱり、風俗は楽しいや!

というか、人と話すのが楽しいんだよね〜

 

おしまい