メイドリフレに行ってきたよ!

今日は、秋葉原メイドリフレに行ってきたよ

メイドが見たかったんじゃ〜!w

 

いつも風俗に行くけど、今日は健全に遊ぶぜ!

(というか、昨日4回も抜いたから疲れました。

ちなみに、今日の朝1発抜きましたw)

 

そんな状態でムラムラしないから、逆にリフレでも行こうと思ったんです!

 

リフレは、性的なサービスは御座いません!

メイドさんとお話して、マッサージしてくれます。

ある所は、裏オプあるけど今回のリフレは無いはずです。店舗型の店だし

 

店内に入ってみると、可愛いメイド姿の店員さんが案内してくれます。

 

女の子選べると思ったけど、今日は二人しか出勤して無くて、一人の子は接客中だったんで

受付してくれた娘しか選べませんでした。

まぁ、可愛いから良いやw

 

マッサージしてくれる、室内は薄い仕切りがあるだけなんで、そういう事は出来なそうです。声も結構聴こえるし

 

マッサージは、プロじゃないから期待しないでねw

後は、普通に会話してました。

仕事の話しだったり、恋愛話しだったり、割と普通の会話が出来て安心しました。

メルヘンな事しか言われなかったら、俺氏困っちゃうよ〜w

 

割と楽しかったけど、1時間6000円ぐらい

プラス4000円ぐらい出せば、オナクラで遊べるから

俺は、そっちの方が良いやw

今日の状態でも、少しムラムラしたから

普段だったら生殺し状態ですよw

 

女の子と話すなら、メイド喫茶とかの方が安いから、それで良いんじゃね?っと思ってしまいました。

 

ガールズバーとかもあるしね…

行った事無いけど

 

女性慣れするには、良いんじゃないかな?

まぁ、仕事でやってる子だから話も振ってくれるし、否定もしないから楽だけど

 

普通の子と話す練習にはならないけど、プロの子と会話も続けられない様だと、普通の子はもっと無理だと思うので

 

女の子と話したくて、尚且つ風俗とかは嫌だなぁ〜

って人には向いてると思います。

 

 

おしまい