友達のカードショップに行きました!

今日は、友達が新しいカードショップをオープンしたので行ってみました!

 

最初、店の前まで来たんですけど…

 

入口が分からず迷ってしまうという失態をするw

友達に場所を確認して、無事に店にたどり着く事が出来ました。よかった〜

 

店に入ってみると、思ってたより中は広かったです。

 

奥に、デュエルスペースもありました!

これは、ありがたいですね〜

近くに小学校もあるみたいなので、学校帰りの子供達が立ち寄りそうですね !

 

そして、なんと!

 

ネコさんがいました!

子ネコのようなので、とても可愛かったです。

 

友達曰く、看板猫にするらしいです。

 

猫が店長代理の某カードアニメもありましたねw

 

とりあえず、まだ開店したばかりなので頑張って欲しいと思います。

 

俺も、頑張るぞい!

 

おしまい