26歳童貞が高級ソープに行った話し!

とうとうこの時が来てしまった…

童貞を捨てる時がな!w

 

26年間、彼女もいない、セックスもした事ないじゃまずいと危機感が湧いて来た(気づくのが遅い

 

それで、ソープでも行って童貞を先に捨てようと思ったわけよ!

 

それに、彼女が出来た時にリード出来なかったら恥ずかしいだろ(笑

 

その為に俺は、未来の彼女の為に経験値を上げてくる事にした!何事も経験じゃーい!

 

今回、訪れたのは高級ソープだ

 

総額7万円近い!たけぇ〜w

まぁ、高級店ならこれぐらいはするよね…

 

ちなみに、ソープは入浴料とサービス料は別だから注意しましょう。予約した時とかに総額は教えてくれると思うけど…

 

高級店だと送迎があったりするので、是非利用してみて下さい!ちなみに俺は、直接店に出向きましたw

 

そして、今回指名したのは!

Gカップで22歳の娘になります、胸の大きさが大事!俺の趣味だけどね(笑

 

そして、いよいよ店の中に突入だ!

まず、驚いたのはボーイの方々の接客が丁寧過ぎてビビりましたw

流石高級店…

 

そして、待合室で待つ事数分で呼び出しがかかり

 

エレベーターの前で嬢とご対面です!

 

………めちゃくちゃ可愛いじゃないかー!!!

 

想像してたよりも可愛いくてびっくりしました。流石高級店伊達じゃない!

 

その後、嬢が手を繋いでくれて部屋まで案内してもらいます。

 

室内はとても綺麗で、タオルがいっぱいありましたw

 

そして、嬢と挨拶をしてプレイの方に移ります。

 

結論から先に言うと…

 

本当に最高でした!

 

プレイの内容は、まず嬢が俺の服を脱がしてくれます。

俺が、脱ぎ終わったら嬢の服を脱がします。

ドレスのファスナーを下ろすのは緊張しますねw

 

そして、嬢の下着を取ると…

今まで見た事も無いような妖艶なボディがそこにありました。胸も大きく張りがあってとても綺麗でした。

 

最初に、口でしてくれて

舌で舐めてから奥まで咥えてもらいました。う〜ん気持ちいい!

 

さぁ、いよいよ童貞を捨てる瞬間です!

やっぱり、最初は自分から入れたいんで騎乗位では無く正常位でお願いしました。ゴムをつけて入れます。

 

割とすんなり入り、何とも言えない感触に包まれました。人の体温というか温もりが伝わってくるのはいいですね!本当に!

 

嬢の方も凄く喘いでくれてたので興奮しました。

そして、しばらく腰を動かして果てましたw

嬉しかったです!

 

正直、自分が床オナとか間違ったオナをしていたので、セックスでいけるか不安だったんですけど杞憂でしたね!良かった〜

 

その後は、体を洗ってもらい少し話してから二回戦目に突入です!残念だけど二回目はいけなかったです…

 

いろんな、体位を試したんですけどね…残念

最後は、終了までお話ししてました。

割と、趣味が合ったんで楽しかったです!

 

こんな感じで終了になります。

 

結果としては

凄く良い経験をさせもらえました。感謝です!

 

これで、少し自分の見える世界が変わった気がしますw

 

この経験を活かして頑張りたいと思います!

 

おしまい