俺はナンパをしようと思う!

風俗で童貞も捨てた事だし、次は恋愛童貞を捨てようと思うんだよね〜w

恋愛経験値上げないと!

 

じゃあ、早速彼女作ろう!なんだけど…

紹介してくれる友人もおらず、誘える女友達もいない、会社にもいってない

 

さぁ、どうすんの?

どうしよもないねw

 

こんな奴が恋愛経験上(女を口説ける力)を上げるには…

 

ナンパしかないでしょ!

 

特にストリートでするストナンだ!

 

荒療治だけど、普通の人が10年ぐらい前に終わらせてる恋愛経験を、俺は今からやらなければならない

 

正攻法では到底無理だ!

10年という歳月をひっくり返すには、覚悟を決めるしか無いと思う…

 

ただ、ナンパはトラブルの塊だと思ってる

無視されたり、暴言吐かれたり、周りの人から嘲笑されたり、惨めな思いは絶対に経験する!こんなのはまだ良い方

 

ぶっちゃけ

絡まれる、美人局、逮捕されるかもしれないという、とてつもないリスクは存在する!

 

こんなに、危険を冒してまで手に入れる価値があるものなのか?

 

そう言われるかもしれない、ただそれは自分で決める事だ!ハイリスクハイリターンで行くしかない!

 

生物として、自分の遺伝子を残したいから異性を求めてるのは当然の事だ!

 

ボロボロになっても、何度でも立ち上がる強い精神を持たなければならない

 

この前、1番簡単な異性獲得方法のソープに行ったから…(擬似成功体験だけどね)

ただ、擬似成功体験でも経験した方がいいと思う

やっぱり、明確な目的がないと頑張れないから

終着地点は踏んだ方が良いよ

 

だから次は、1番異性獲得方法が難しいストナンに挑戦してみようと思う!

 

早速、明日にでも挑戦したいと思います。

 

おしまい