脈がありそうな子を食事に誘ったが

今日は、前に同じ職場にいた女の子を食事に誘いました(本当は、昨日誘ったけど…ラインが返ってきたのが今日だったw)

 

この子と知り合ったのは、一年前ぐらいかな

小柄痩せ型でギャルな子だった。顔は、そんなにって感じだった。

 

一緒に出掛けたのは、計5回ぐらい(複数人で遊んだのも入れれば7回ぐらいか)

 

夜に花見行ったり、映画観たり、居酒屋いって夜まで飲んだりって感じでデートしてました。

向こうがデートだと思ってたかは不明ですがw

 

でも、他の人に聞いた話しだと

自分の事はまんざらでも無かった様子

自分でも、最初の方は結構好かれてる印象はあった気がする。

 

ただ、3回目以降から少しづつ相手が冷めてく様子を感じてしまった。

自分の女性との接し方が経験不足でどんどん減点されていった気がする。

 

ちょっと、パリピな子だったから

自分が付いていけない場面は、多々ありました。

 

自分が、その子の事を好きかと聞かれれば

正直、そんなにって感じでした。

ただ付き合えそうな子だったから惜しい気もしなくもない

 

ただ今回、食事を断られた段階でこの子とつき会える可能性はほぼ消えました!

 

多少でも、気があれば時間を合わせます。ラインも早く返します。ハイ!

 

それが無いという事は…そういうことです!

 

自分が思う反省点として

 

告白が遅すぎる!

接していく内に冷めるのは、当たり前なので

相手に熱がある内に、勝負を決めるべきです!

正直、2回目のデートまでに決める勢いで!

長くても、3回目までには絶対に

それ以降は、もうダメです。決断が遅いヘタレ男のレッテルを貼られます。優柔不断です。

 

タイミングを、活かせない男

勝負どころで勝負出来ない男

 

某漫画でも、言ってましたが

 

一生、迷ってろ!

そうやって、失い続けるんだ!貴重なチャンスを

 

その通りでした。

 

だから、次に好きな子が出来た時は、速攻で行きます!

考えさせる暇も与えない気持ちで行こうと思います!

 

おしまい