ナンパしようとか言ったな!

前の記事でナンパしようとか言ったな!

あれは、嘘だ!w

 

違うんですよ〜

言い訳をさせてもらえるなら

昨日の記事書いた後に、ナンパ塾の塾長が逮捕されたニュースがあったから、びびってテンション下がりました。

 

もしかしたら、逮捕されるんじゃないかという怯えです。情けなや…

 

そんなだからナンパなんて出来るわけもなく

でも、せっかく外出したからどうしようかと悩んだ結果…

 

オナクラに行きました!はい!負け犬確定です!

 

いや〜、でも風俗って楽しいんですよね!本当!

 

楽して、女にやって貰うのは情けないけど…

お金に余裕がある内は行っといた方が良いと思うんですよね!

 

自分は、26歳で無職ですけど家にいると気分が落ち込む感じがします。というより落ちます!

 

知恵袋とかで同じ悩みの人を見て、努力しろとか、現実を突きつけられると悲しい気持ちになります。正論なんだけどね…

 

自分でも頑張らないとダメとは分かっていても、何の為に頑張ればいいか分かんないんです…

まぁ、お金の為なんですけど

でも、何の為にお金を稼ぐか明確な目標が必要だと思うんです!モチベーションって奴です!

 

生活の為とか、家族の為、趣味の為、恋人の為、ソシャゲ課金、風俗、キャバクラ、パチンコ

 

なんでも良いと思います!まず、お金を使ってみないとお金の必要さを感じる事が出来ません

 

金がかかるから諦めよう、とかになるとお金も減らないけどお金も増えないと思ってます。

 

お金は使ったら…増やせば良いんです!

 

これが、出来たら苦労はしねぇよ…

と思うけど…

だけど、俺はこれを目指そうと思います。

 

自己投資です!経験を買うんです!お金持ちになりたければお金を使えとは良く言われてますね!

 

まぁ、でも借金してまでやるのは違うと思うなぁ〜

 

理想は、ある程度貯金してから投資をするという考えが1番良い気がする…

 

はぁ、金持ちになって一生ゲームと風俗だけで生きるのが理想だわ〜

 

おしまい