個室鑑賞

今日は、ヒゲ脱毛に行ってきた

実は、2年ぐらい前から通ってるんだよね〜

 

やっぱり、ヒゲない方が清潔感あるじゃん!

整えてオシャレなヒゲにしてる人は別なw

 

とりあえず、レーザー照射で脱毛するんだよ!

これが、なかなか痛いのですよ〜w

燃えた輪ゴムでパチン!!って感じの痛みだ…

辛いぜ…

 

でもね、スタッフのお姉さん達が綺麗な人ばかりなんだよね〜w

楽しいぜ!

 

脱毛が終わった後は、美味しい親子丼食べて来ました!

 

その後、風俗に行くか悩んだけど…

流石に通い過ぎな気がして…

でも、ヌキたい…

 

そうだ、個室鑑賞に行こう!

値段も安いしね

 

AV6本選んで、料金払って、部屋に入ります。

普通のDVDもあるけど、8割AVだよw

 

とりあえず、3時間にしました。1600円です!

 

三時間で4回やって帰りました!w

満足ですw

 

 

日本に生まれて良かったのは、風俗産業が栄えてる事ですかね!w

 

 

そうだ!

離職票貰ったから、失業保険の手続きしに行かなきゃ…

 

 

 

おしまい