ソープに行っちゃった!てへペロ!

いや〜、1週間オナ禁してる途中だけど、ソープに行ってしまいましたw

 

前回は、高級店に行ったから…

今回は、格安店だ!

 

高級店が7万ぐらいで、格安店の方が2万以下だ!安いぜ!

 

オナクラいっても、ホテル代とオプション代でそれぐらい取られるんだよ…

 

ソープなんだから色々出来てこのお値段!お得でしょ?w

 

という事で突入です。今回指名した嬢は、巨乳の嬢です!(Iカップ?もはや良く分からん大きさですw)

 

俺は、格安店ってお母さんみたいな人が来るのかと心配してたんだよねw

あと、スタイルとルックスがお察しだったりさぁ(まぁ、それはそれで話のネタになるから良いんだけどねw)

 

さぁ、ご対面です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、年齢は高いけど許容範囲内だ!

うん、だいぶお腹はたるんでて、くびれは一切無いけど、胸がデカイから許容範囲だ!

 

ちなみに、俺の許容範囲の広さは広大だから、あんまり参考にしないで下さいw

胸さえ大きければ、ある程度デブでも、BBAでも大丈夫な人間なんで…

 

でも、今回の嬢は顔は悪くなかったです!

子供の頃に見た親戚のおばちゃんみたいなイメージでお願いしますw

 

年齢は、30代らしいです…

35以上だと思うけど…

俺は、顔がある程度で胸が大きければ40代でも大丈夫なんで!

ちなみに、俺は26歳w

 

挨拶を交わして、シャワー浴びてプレイ開始です!

 

格安店のプレイ時間は60分ぐらいです。高級店は120分ぐらいですね

 

時間が少ないので、結構焦ります。

 

プレイは、一通りやってもらえます。

 

まぁ、60分だとすぐに抜いて終わりかな…

多少話す時間もあるしねw

 

話しは結構弾みました!レトロゲームの話しで世代が分かってしまうんですよ、お姉さん…

俺も、レトロゲーム好きだから楽しかった!

 

てか、ぽっちゃり体型の人しか選んで無い事に気付いてしまったw

 

たまには、スレンダーな嬢と遊んでみよう!

 

はぁ〜、俺もソープとか行き始めたから…

性病が不安だな…

 

半年に1回ぐらいは、検査受けるようにしよう。自覚症状無くてもね!

 

もし、彼女が出来て性病移したら修羅場だからなw

 

 

おしまい