恋愛より楽しい事

恋愛…我々はその言葉に畏怖と尊敬の念を禁じ得ません…

 

って!うんなわけあるかい!(笑

 

恋愛とか、どうでもいいー!

あんなの、便所紙よりも価値無いよ(笑

 

まぁ、何でこう思うようになったかと言うと

冷静に考えたら、純粋に恋愛出来るのって学生までだよね?

社会人になったら、いろんな付加価値が大事だよね?仕事、金、世間体とかさぁ

 

学生の頃でも、多少は付加価値があると思うけど

少なくとも、仕事と金は無いよね?

だって、同じ学生だもんね、あるはずないよ!

 

まぁ、人生におけるボーナスゲームみたいなもんよ

恋愛しようと思えば、誰でも作れるフィールドだからな

 

その、フィールドで遊べなかった奴は、諦メロン!期間限定ガチャを回さなかったから、もう手に入んないよw

 

どうせ、これから出来る恋愛なんて、金だろ金!金じゃなくても仕事だろ!

ちなみに、金も仕事も必要ないよとか言ってる奴は頭おかしいよン!関わらない方が良いよン

 

学生の時(子供の時)の恋愛は、価値あるけど

社会人(大人の時)の恋愛は、まるで恋愛のビュッフェがあるなら残りカスかな(笑

 

だから俺は、残りカスならいらな〜い〜w

それでも、欲しい人はどうぞご自由に〜w

 

ってなわけで、価値が無いと思ってます。

 

まぁ、カスでも食える時は食うかもしれないけど、カスを食べる為に必死になるならいりませーんw

 

てかもう、人の愛情とかいらなくね?

承認欲求満たしたいだけだろ?

 

最近、他人にどう思われようがどうでもいいからな〜

承認欲求なら他ので満たせば良いじゃん!

 

恋愛が楽しいなら、俺も悪いとは思わないけど

つまんないんだもん!俺がプレイするとw

まぁ、俺付き合ったことは無いけど、体験版はプレイさせてもらったよ!

世間一般の人から見ると恋愛って、面白いんじゃない?

俺、このゲーム(恋愛)体験版で飽きました!

面白いと思わないから売ってくるね!w何処で売れるんだろうか?

 

こんなゲームやってないで、俺と一緒に格ゲーやろうよ!俺の即死コンボを喰らえや!!

僕の考えた究極の連携を喰らって下さいね^^

こっちの方が楽しいよん!

 

みんな、承認欲求より自己満足の世界に脚を踏み入れた方が良いんじゃないかな(ニッコリ

 

だから、恋愛なんかで悩むのが馬鹿らしくなった

って話でした!

 

でもさぁ、こんなに恋愛を否定してる奴ってさぁ…

実は、誰よりも劣等感を感じて恋愛を望んでる奴なんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

おしまい