オーセンティックバーに行ってきたよ!

オーセンティックバーとは、一番正統派のバー

あれだ!ハードボイルドってやつだ!w

 

前から、興味があったけど…

ちょっと敷居が高くて、敬遠してたのよ〜

 

一人で、こんな大人のバーに行ったら浮くかもしれないだろ!だから行けなかったんや!

 

しかし、今回は突入に成功じゃい

とりあえず、オープンしてすぐに入店したから

お客が俺しかいないw

 

マスターと挨拶を交わして、席に着く

頼んだお酒は、ジントニックと林檎のカクテル

です。

俺は、お酒の事全然分からないから

メニュー表見て若干焦ったわw

何書いてあるのか分かりません〜w

かろうじて知っていた、ジントニックを注文しました。

 

その後、30分ぐらい沈黙

マスターと俺だけの空間に、30分の沈黙が続く…

 

ジントニックを飲み終わって、どうしようと悩んでいたら

 

何か飲みますか?

 

っとマスターの一言が!

よし!今がチャンスや!

おススメのカクテルを聞いて、会話の流れを掴む!

 

それから後は、たわいない会話を続ける事が出来ました!やったね!

 

そして、お会計をしてお店を出る

 

いや〜、結構楽しめましたね!

結局、お客は俺一人だけだった。18時じゃ早すぎるよね…

 

23時ぐらいがピークみたい、二件目とかで利用する感じだろなぁ〜

 

凄くオシャレだったから、女の子と行けば良い雰囲気になれる気がするよ!

 

 

あー彼女欲しいー、その前に就職かー…

考えるだけ無駄だから、寝ちゃおw

 

おしまい