lineを送ってみた

前回の相席カフェでline交換した、2人の若い子にline送ってみました!

年上のお姉さんは、今回スルーで…ごめんなさい

 

とりあえず、2人の子をA子とB子としましょう

 

相席の時に話しのは、ほぼA子でした。

B子はおとなしい感じの子だったので、あまり会話した記憶が無いです…

 

ちなみに、俺はB子の方が好みでした!

 

相席終わった日の夜に、社交辞令lineを送ることにしました。

 

ここで、ふと思ったんですが…

これ、2人に送った方が良いのか?

それとも、好みの子にだけ送った方が良いのか?で悩みました。

 

一方だけに送ったら、もう一方が可哀想だし

2人に送ったら、手当たり次第に送るやつだと思われるし…

 

悩んだ結果、今回は2人に送る事にしました。

 

lineの内容は、相席ありがとうござました!

みたいな奴です。

 

結果は!

 

A子だけ返って来ました!B子は未読無視(ブロックされたと思うけどw)

 

A子は、こちらこそありがとうござました!

みたいな内容です。

 

その後2往復ぐらいlineして

自分の方で切り上げました!

(続けようと思えば、続けられたけど…

自分がline送るの面倒になってしまいましたw)

 

出来れば、B子の方が嬉しかったけど…

A子も悪くは無いです。

 

ちなみに、A子はline交換して自分がスタンプ送ったら、その場でスタンプ返してくれました!

B子は無し

 

地味だけど、こうゆう所が重要な気がする…

 

まぁ、社交辞令のline送っただけだから

次は、返って来ないと思うなぁ〜

 

次は、食事にでも誘ってみます!

絶対返信無いと思うけどねw

 

そうそう

最近、無職で暇だから英語勉強してますw

 

おしまい