男と女

最近は、彼女いない人が多いみたいですね!

俺もそうだけどw

 

まぁ、ゲームとかあるし趣味に生きた方が楽しかったりするよね!

 

女の人が、男を選り好みし過ぎなのかな?

 

でも、選ぶのは当然だよね!優秀な遺伝子を残したいもんね!

 

分かりやすいのが、経済的に豊かな男かな?

後は、ルックス良いとかかな?

 

女の人は、産まれてくる子供の事を第一に考えてるんだ!間違いなく

この人は、子供を育てられるのか?

この人は、生活を安定させられるのか?

いろいろあるよね

 

もし、子供を可愛がらないで男の方を優先する女がいるなら

たぶん、病気だと思うよw

 

理想だけでは生きてはいけない、理想を捨てても味気ない

 

一つの闘いが終われば、新たな闘いが始まる

そうやって人間は、一生闘い続ける死ぬまで

 

っと少し話が逸れたけど

 

女の人は、優秀な遺伝子を貰って

その遺伝子を育ててくれる人を見つけるのが一番幸せな気がする

 

優秀な遺伝子で育ててくれる男が理想だけど…

性的満足と経済的満足を満たせる男は、1%もいないんじゃないか?

 

男は、性と経済を両方満足させようとするから

おかしくなる

 

どっちかを、完全に捨てて特化型にしよう

 

女は自分を愛する男を愛さない

男は自分を愛する女を愛さない

 

手に入らないから憧れる、手に入れた瞬間にゴミになる

 

愛される方はいつだって、愛してくれる異性を不快に思う

 

愛す方はいつだって、愛してくれない異性を追い続ける

 

勝者に楽しみは無く

敗者に楽しみがある

 

どちらが良いか正解は無い

 

ただ、分かり合えない男と女が一緒になる理由

自分の意思では無く、本能が求めているのだろう

 

自分の本心に向き合う人間は、獣なのか?

自分の本心を欺瞞で塗り尽くす事が人間なのか?

 

果たしてどちらが人間なのか…

生物として優秀なのはどっちらなのか…

 

その答えを導き出す為に、男と女が存在するのだろうか?

 

おしまい