相席カフェに行ってきた!

 

今日は、相席カフェに行ってみました!

相席屋の酒無いバージョンかな?

 

相席屋だと1人じゃ入れないけど、相席カフェなら1人でも入れるよ!

 

とりあえず、16時から入店しました。

男は1時間2000円ぐらい

女性は600円で何時間でもいれますw

 

最初に、マッチングしたのは

2人の若い看護師でした!

2人とも可愛い子でした!

無難な会話して、line交換はしました。

 

3人〜4人目の女性は、だいぶ年上でしたw

うーん、ちょっと微妙だったのでlineは交換しませんでした…ごめんなさい

 

最初の若い子は、レアだったのかw

 

5人目にマッチングした女性も、だいぶ年上でしたw

でも、この方とはline交換しました!

自営業の方だったみたいので、仕事のアドバイスでも貰えればと思い交換しました!

まぁ、綺麗な方だったし…

 

結局、2時間いて4000円ぐらい取られました。

高いよ〜w

女性と話すだけなら、風俗とかキャバクラよりは安いけど…

 

line交換したけど返信ないと思うなぁ〜

一応、連絡してみます!礼儀です!礼儀!

 

結果は、後日にでも

 

おしまい